帽子 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

先月、友人がサロンに来てくれたときに かぶっていた帽子が可愛らしくて、気に入ってしまった私。
思わず、
「どこで買ったの?」と聞いたら、自分で作ったというから びっくり。\(◎o◎)/!

「今度 私にも作ってほしいな。」なんて言ったら、
なんと 今月来てくれたときに、持ってきてくれました。



$リラックスルーム ミント

こんなにたくさん!!きらきら

もちろん、全部手作りです。
家にある布で 作ってくれたんだって。 スゴイ!!!





どれがいい?
と言われて、1つに絞れなくて、さんざん迷っていたら……

なんと
2つも頂いちゃいましたびっくりマーク うれしいうれしぃ



これと

$リラックスルーム ミント

これ

$リラックスルーム ミント

(モデル:友人♪)



可愛いでしょ?
私にも 似合うかな(*^_^*)



まさか 本当に作ってくれると思っていなかったら、
すごくすごく 嬉しかったです。
ありがとうございました♡