クリスマス色のお部屋に  | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

ハロウィン仕様だった サロン部屋も
早々に クリスマス仕様にチェンジしてみましたクリスマスツリー



リラックスルーム ミント


先日、『キッチンキッチン』でお買い上げした ミニツリーkirakria*


リラックスルーム ミント


こちらのテーブルコーナーにちょこんと置いてみました。




後ろ(窓のところ)に ちょっぴり写っているミニリースも、『キッチンキッチン』での購入品です。


リラックスルーム ミント

お安いのに、このクオリティ!(1つ¥100) すっごく可愛いです♡






こちらは 昨年も飾ったものですが、
キャンドルのタイルと 光るツリー。


リラックスルーム ミント

どちらも お気に入りです♪








ちなみに、プライベートルームのほうのツリーは、
本物の木をツリーにして 飾ってみました。


$リラックスルーム ミント




カウンターの上に置けるくらいの 小さなツリーですが、
本物は育てる楽しみがありますね♪



$リラックスルーム ミント


来年は、一回り大きく育った ツリーをお見せできるといいなheart



クリスマスシーズンって、なんだかとっても暖かい気持ちになりますよね。
すっかりクリスマス色になったサロンに、是非お越し下さい。(*^_^*)