雑貨屋さんへ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

すごく間が空いてしまいましたがsss

先日、アンティークショップ Annさんへ行った後、
雑貨屋さんのBerry Homeさんと 
その2Fにある アトリエaccoさんへ 行ってきました。



$リラックスルーム ミント
(店名が切れちゃいました><)





Berry Homeさんは、苺グッズのお店です。
とっても可愛いの


$リラックスルーム ミント


$リラックスルーム ミント


ぜーんぶ 苺イチゴ


$リラックスルーム ミント







アトリエaccoさん


$リラックスルーム ミント


ちょうど 手作り作家さんが何人か集まっているグループのイベントをやっていました。


$リラックスルーム ミント 


リラックスルーム ミント

アリス関連のディスプレイ

リラックスルーム ミント

アリス好きの私は、かなりテンション上がりましたよ~きらきら




苺グッズイチゴは 海外から輸入している珍しいものもあったりで、見ているだけでも楽しいし。
accoさんのお店は、手作りで丁寧に作られているのに、とってもお安くて。

あれもこれもと いろいろ欲しくなっちゃいました。



オーナーさんも気さくで、お話も楽しいし。
また行こう!と思えるお店でした。(*^_^*)