イベント | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

もう1週間前になってしまったのですが、
お仕事関係のイベントに参加してきたので、ご報告です。


$リラックスルーム ミント


東京ビッグサイトへ……


$リラックスルーム ミント

Diet & Beauty FAIR 2013



イベント会場で セミナーなんかもやっていましたが、
各社のブースをまわるだけで 結構時間がかかり、そちらは全く見ませんでした。


$リラックスルーム ミント

イベント最終日でしたが、結構な混み方でした。



お試しで、マッサージなんかもしてくれるので なかなか面白かったです♪


$リラックスルーム ミント


私は、ハンドマッサージをしてもらったのですが、いざその商品を買おうとしたら 売切れてしまっていたという。涙
次は、最終日じゃない日に行こう……



こういうイベントは、今流行りの美容や商品など知ることができるし、いろいろ体験できるし、とっても いい刺激になりましたきらきら






しかし、
この日は、予約が入らなかったので 行くことにしたのですが、
何人かのお客様から 予約の連絡が入ってしまいました。

ご連絡をくれた方、ホントご迷惑をおかけしました。
これに懲りずに、またよろしくお願い致します。