アンティークショップ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

大好きなカフェ Annさんが、別の場所にアンティークショップをオープンしました。

先日、やっと行ってきたので ご紹介しますね♪


$リラックスルーム ミント


Antiques&Brocante shop Ann(アンティークスアンドブロカントショップアン)さんです。


$リラックスルーム ミント


アイアンの門扉を入ると……


$リラックスルーム ミント

また扉。



この門扉から室内に入る扉までの ちょっとした空間に、ガーデニンググッズなどが 所狭しといろいろ並んでいました。


リラックスルーム ミント






室内も、アンティークの素敵なものがたくさん 置いてあります。


リラックスルーム ミント


リラックスルーム ミント



リラックスルーム ミント



リラックスルーム ミント



思わずため息。
ホント素敵ですbubble*


こちらのAnnさんに置いているものは 全て本物のアンティークもの。
やっぱり、本物は違いますね。





今回のお持ち帰りは、小物ばかり。
お裁縫関係(糸やものさしとか)と ハンガーをお買い上げしました。


うふふ(*^_^*)
嬉しいな♪