またまた雑貨屋さんへ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

雑貨屋さんの記事が連続していますが、実際は間が空いていますので、
いつもいつも行き過ぎじゃない?
なんて 思わないでくださいね。(^_^;)



今日は、近所のcoverさんへ 行ってきました。


$リラックスルーム ミント


と言うのも、
coverさんのブログを見ていたら、欲しくなっちゃったものができて。


これ矢印


$リラックスルーム ミント

真ん中にある 木のスプーンです。

これって、アイスクリームスプーンなんです!!
可愛い~♡


アイスを食べるとき、普通のステンレス(?)のスプーンで食べるのが あまり好きではないので(だって、冷たいから)
木のタダでくれるスプーンで 絶対食べたい私。
なのに、 最近くれなくないですか? (言ったらくれるのかなぁ?)

でも、これがあったら、もう もらわなくても大丈夫きらきら!!

しかも、ケヤキで出来ているので、ナチュラルでとっても素敵です。
うふふ~(´∀`*)






本日のお持ち帰り品。


$リラックスルーム ミント

アイスクリームスプーンの他に、
ケヤキの枝picと これまたケヤキのトレー、コースターをお買い上げしました。


トレーは、もう1枚買えばよかったなぁ……とちょっと思ったりしているので、
もしかしたら また行くかもしれません。(^^;)