ミント♡退院しましたー\(^^)/ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

 

みなさまからの、特大な元気玉。応援玉。

たくさんの祈りが届きまして🙏

 

ミント💓退院しましたー\(^o^)/

 

病院に迎えに行ってきました🏥

 

 

「 わたち、頑張ったでしゅー💨 」

 

こんな笑顔を見せてくれるなんて、言葉にならないよう〜😭

 

先生から、「 回復力がありますね、というか…ミントちゃんの生命力はすごいです 」って

たくさんミントの入院中の話しを聞きました

術後でも、院内をウロウロしたりしていたようです😂

 

 

「 帰るでしゅよ〜💨 」

 

少し身体はほっそりしたけど、ミントらしさはバッチリね👌😃

 

痛み止めや、抗生剤。鉄剤などをもらって、先生や看護師さんたちに

ありがとうございました🙏と、ご挨拶しました

と、言ってもこれからも通院でお世話になります😊

 

脾臓を摘出した事によって、骨髄で血液を作っても溜めておく場所がないたまに

慢性的な貧血になるそうです

疲れもすぐ感じるようになるって^^;

 

今までのようにはいかないと嘆いてはいないんです

こうして、ミントが生きていてくれる🥰

それだけで幸せです♡

 

 

お水を飲んでる〜〜〜🙌🥹😍

めちゃくちゃ嬉しいー♪

ミントパパと手をとりあって喜び爆発です❣️

 

 

新しいベットにも入ってみたり🥰

 

術後の服を着ていて、ちょいとレスリングの選手みたいなの🩷

その姿も、可愛い〜😍

遠慮なく、親バカをさせてください😆

 

 

「 おうちは、やっぱりいいでしゅね💕 」

 

うん😍 みんなでお家🏠  嬉しいね😃

 

これからは体力の回復をサポートして

ミントに楽しく過ごしてもらおうと思います

 

ミントが帰ってきてくれたこと。

これから過ごす時間は、神さまからのプレゼントだと思っています

大切にします

 

みなさま、つらいときに支えてくださって

ありがとうございます😭

心から感謝しています

 

これからも、ミントをよろしくお願いします🙏

あっ!付録のわたしもね😂

 

コメントのお返事、遅くなっています

すみません!

 

ミントのご褒美は🥮🍰

もう少し体調が落ち着いてからになりそうです😃

 

暑さ厳しいですね

体調、お気をつけください😊