ゆっくり♡ のんびりいこうね | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

おそようございます😊

 

ミントの退院などに、たくさんのコメント💓

ありがとうございます😭

 

みなさまの元気玉や応援の気持ちが届いたのだと思います

あらためて、お礼申し上げます♡

 

ミントには、体力回復のために

家でまったりしていてもらっています

退院してすぐは、食欲があるんだけど食べると吐き気があるようで

オロロしてしまったり💦

慌てて、また病院に行ったりしました🏥

 

腹部をエコーで診てもらいました

腹水もなく、きれいですよ。

抗生剤や鉄剤の影響があるのかもしれませんね…と、先生

 

お腹がきれい。と聞いて、あぁ〜よかった😮‍💨

すっかり心配性になってしまいました(⌒-⌒; )

 

 

「 注射されたでしゅ💉 」

 

吐き気止めのチックンだから、しょうがないよ〜😅

 

ご飯も小分けにして、4食で食べています

1食多くなったみたいでラッキーじゃない?じゃない?😂

 

 

「 寝てばかりもあきるから、少し動くでしゅー♪ 」

 

家の中をウロウロして、ローリングまでできるように🥰

ヨロヨロもしなくなってきたものね👍

 

普通に歩いてるミントを見れて嬉しいなぁ☺️

 

 

「 お外の香りも楽しいでしゅ💕 」

 

抜糸は来週だから、それまではゆっくり♡のんびり過ごそうね🥰

 

来週には、ご褒美祭りを開催できそうだものね🍰🎉

 

 

ミントが帰ってきて、毎日楽しく過ごしています😄

 

これからも、ガンガン楽しみまーす💖

 

 

今年も猛暑ですね🥵

ゲリラ雷雨⛈️も心配です

 

どうぞお気をつけてお過ごしください😊