ミント、無事に手術おわりました | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

こんばんは

 

ミント🐶無事に、手術がおわりました

 

朝、面会に行ったら止血もでき安定もしているから

今なら、手術ができるから、やりましょう。と先生に言っていただき

ミントを託しました

 

出血していた、脾臓と腫瘍をすべて取りました

取った脾臓も見せていただいたら、脾臓と腫瘍のその大きさに驚きました

こんなに大きなものが、ミントの身体にあったのかと、、

お腹をあけてみたら、血でいっぱいだったそうです

 

難しい手術でしたが、ミントは本当に頑張りました

とても頑張り家さんで、えらいです

 

みなさまからの、メッセージ

大きな元気玉、応援玉、祈り。が、ミントに届いたのだと思います

本当に本当に、ありがとうございます😭

 

わたしも読みながら、たくさん力をいただきました

感謝しています

 

まだ、入院をしている状況ですが、これからも頑張ります💪

 

取り急ぎのご報告となります

すみません

 

また後日、詳しいことを書きたいと思います

 

コメントのお返事も遅くなるかと思いますが、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

本当にありがとうございます