ミント、入院しました | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

本日、2回目のブログになります

 

夕方、予約がとれたので病院に行きました🏥

 

行く車の中でも、ミントはつらそうで倒れこむように

けいれんも起きました

 

看護師さんがすぐにミントを抱っこして、「 酸素をしますね 」と

先生も、いろいろ検査をします。と、おっしゃって🧑‍🏫

しばらく待っていました

 

先生から、ヘルニアは元々ありますが、今回のはヘルニアからくるものではなく

脾臓に、おできがあって…そこからの出血による

出血性ショックを起こしています。

酸素、止血剤点滴で出血をとめて手術をしたほうがいいです。と説明を受け

 

もうこれ以上、出血したらミントはもたない。と判断して

明日、手術をすることになりました🐶

 

家に連れて帰っても、ミントの止血を邪魔する恐れもあって

入院となりました

 

今日の午前中から、今までよりもましてつらそうだったのは

出血のせいで貧血も起きていたと思うと…涙が出ます

意識が朦朧としながら、ミントは頑張っていました

先生からは、午前中に息をひきとっても…おかしくなかったと言われました

 

明日までに、ミントが安定してくれて手術を受けられるように

手術がうまくいきますように。と祈っています

 

今回、脾臓からの出血を見つけてくださった先生に感謝です

ミントが若い頃からお世話になっている病院🏥

先生を信じて、ミントを信じて。

わたしも頑張ります

 

みなさまからのコメントを読んで、心強く思っています

ありがとうございます

 

ミントのために、どうかパワーをください🙏

 

 

ミント、帰ってきたら美味しいもの😋

たくさん食べようね♡

 

美味しいもの用意しているからね🍖🍰🥮