ミント頑張っています | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)

 

今月の13日に、椎間板ヘルニアが再発して

もうすぐ2週間となろうとしています🐶

 

お薬も効いて、昨日あたりは調子も良さそうにしていましたが

今日のお昼前から、一転😥

とても痛そうで息づかいも荒く、水も飲まなくてつらそうです

 

 

動かないために、サークルを2つ合わせて隔離スペースを作り

はいってもらっています

 

 

トイレシートの下には、クッション性のあるキッチンマットを敷きました

 

フカっとして、トイレも前よりはしやすそうに見えます

ヘルニアで痛いと、トイレのときに踏ん張れないからクッション性があるのはいいですね

 

 

一緒にサークルにはいって、身体をさすってあげたりしますが

痛みはなかなかひきません

 

キャンとかワンも言わずに🐶 本当にえらいです

 

なにかできることはないものか?と考えたり

できるなら代わってあげたい。と祈ったり…

 

厳しい状況ですが、ミント頑張っています🐶

 

しばらく、みなさまのブログにお邪魔するのも不定期になると思います🙏

読み逃げがばかりになると思います

 

コメントのお返事も遅くなると思います

すみません

 

暑い日が続いています🫠

熱中症などに気をつけてお過ごしください😊