癒しの時間♡ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

前回のブログでは温かいお気持ちをいただいて

ありがたく思っています

少しずつですが、ゆっくり日常生活が戻ってきている感じです

四十九日までは、ちょっとバタバタかな

ミントパパが一人で、いろいろ手続きなどをしているから大変そうです

倒れたりしないように見ていきたいと思います🙆‍♀️

 

こういう時に、ミントの存在には助けられています🐶

 

 

いつもと変わりなく、公園にお散歩🐾

 

大きく息を吸って〜吐いて〜💨

そして空を見上げたり…思えば、下ばかりを見ていたかも🙄

 

 

「 ママ♡ 気持ちいいでしゅね〜❤️  わたちが笑わせてあげるでしゅよー♪ 」

 

うんうん♡ ありがとう😊

 

ミントと過ごす時間は、ママの最大の癒しですよ🥰

たくさんお散歩したり、遊ぼうね🎵

 

 

ミントの首元に、今年も虫よけクリップをつけました

 

ネクスガードも昨日からはじめたけど、念には念よね👍

ダニー伯爵とか、こわいもの〜💦

 

 

😆 とてもリラックスしているね😍

 

その…ちょっと…ダラっとした足とか大好きよ😘

安心してくれてると思うと嬉しくなりますね

 

 

 

「 なによ! なんで、ジロジロ見るでしゅか〜💨 」

 

いやいや(⌒-⌒; )  ごめん!  笑っちゃった🤣

 

ミントのお口どうしたの?🤣

寝ぐせかしら?🤣

 

大人になると、寝あとってとれないよね〜🤣

ママも同じだからわかるわぁ😆

 

 

パワーをくれる大好きな、ひまわりを飾ってみました🌻

 

ミントから癒しとパワーをもらって、ぼちぼち進んでいきます☺️

 

気温差があって、体調がぐらつくワンコさんも多いみたいです

 

みなさまもお気をつけくださいね😊