紛らわしいタイトルで、ごめんなさい(^^; | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

ついこの間は、アメンバー限定でブログを書かせていただきました

が!

 

紛らわしいタイトルをつけてしまったせいで、方々からご心配をいただきました

ミントの身になにかあったのか、、と不安にさせてしまいました

本当に、ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

「 みなしゃ〜ん♡ わたちは元気でしゅよー❣️ 」

 

 

「 どうか、わたちに免じて許してでしゅ〜💦

  ママはあわてんぼうだから、ほんとに困るでしゅよ💨 」

 

 

ブログに書いてもいいよ。と、ミントパパから許可がでたから

少しだけ書かせていただきます🪷  お付き合いいただけたら…と思います

 

ミントパパのお父さんが逝去しました

病気で治療もうけてはいましたが、普通に会話もできていたから

突然のことで、みんな呆然としました

葬儀などもあって悲しみや淋しさを感じる暇がありませんでした

日ごとに淋しさが募るかもしれません

 

ミントを本当に可愛がってくれたんです

ミントも義父が大好きで、ソファーに並んで座って仲良しでした👨‍🦳🐶

義父がいなくなったことを、ミントは知りません

 

どこにいるの?とか…ミントの反応を見たら、泣いてしまいそうです

 

 

 

「 ママ👩 大丈夫でしゅ! ずっと、じいじの事は忘れないでしゅ💞 」

 

葬儀でバタバタしていましたが、ミントもひとりでお留守番を頑張ってくれました

いたずらもせずに…ほんとにいい子です

 

 

 

今年は、シャクナゲがたくさん咲いたな。と、義父が言っていたそうです

 

お義父さん、うちのシャクナゲもきれいに咲きましたよ♪

 

 

お休みしていたブログもまた、ぼちぼちと書いていこうと思います

 

これからもよろしくお願いします🙏

 

心配してくださった、みなさま

 

ありがとうございます😭