心のこもった♡お楽しみBOXが届きましたー(*^◯^*) | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

この数日、ゲリラ雷雨⚡️

雨ばっかりで、なんだかなぁ〜でしたが

今日はピーカンいいお天気のミント地方です☀️

 

月曜日のこと💕

小太郎くん♡あんこちゃんのママのミネコさんから

お楽しみBOXが届きましたー🙌🎁

 

うふふうふふ🥰と言いながらオープン🎉

 

 

「 たくさん美味しいものが入っていたでしゅー❤️ 」

 

ほんとにー♪ こ〜んなに、たくさんいただきました😃

 

 

おやおや😍 ミントも餃子が気になっちゃう?🥟♡

 

パッケージからも美味しさが出ているものね😋

 

 

ミントは餃子は食べれないから、ドーナツにしようね💗

 

 

「 あ〜〜ん💕 ドーナツ大好きでしゅ❤️ 」

 

相変わらず、いい顔で食べるよね(o^^o)

 

 

「 美味しいでしゅー! 絶対に離さないでしゅ💨 」

 

柔らかくて、よほど美味しかったのか♡おかわり要求がすごかったです😆

 

ミントもシニアさんになって固いものが食べられなくなってきたから

柔らかいオヤツを選んでくれたんですね☺️

細やかな気遣いが嬉しいです♡

 

 

わたしには、ハワイアンホーストの🌺 マンゴーチョコ🥭

 

チョコの甘さのあとに、マンゴーの香りがして〜

はぁ〜🥰幸せです♡

袋を抱えて食べちゃうわぁーー💕 

ハワイを感じられて嬉しー♪🌴

 

 

今夜は、餃子を焼いて🥟  もちろんビールを相棒に🍺

餃子パーリーを開催します🎊

 

暑い日の餃子とビール🍻🥟  最高〜ですよね😍

 

たくさんの美味しいもの😋

いろいろ考えてくださった、お気持ち🩷

楽しいだけでなく、嬉しい素敵便です

 

ありがとうございます😊

 

あぁ!ビール冷やさなきゃ🍺 いそいそ💕

 

 

梅雨なの?初夏なの? な、お天気で体調も揺らぎがち

みなさまも、みなワンも気をつけて過ごしてくださいね😉