嬉しい贈り物が届きました(*≧∀≦*) | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

朝晩はまだ寒いですが、一歩ずつ春に近づいている

ミント地方です☘️

桜はピンク色のつぼみになったから🌸 もう少しかな☺️

 

 

今週の月曜日に、素敵な贈り物が届きました🎁🎉

 

 

あぁー‼️  ミントぉ〜(^◇^;)

興奮のあまり♡食い気味の我が娘🐶

ちょっと落ち着いてくださいよ〜  どーどーどー🖐️

 

 

「 こんなにたくさんのウマウマ❤️ ありがとうございましゅー❣️ 」

 

ミントの食べれるものを考えてくださった事が伝わってきて

心がほっこり温かくなりました

 

 

「 早く食べさせるでしゅー!ワォーンしちゃうでしゅ〜💨 」

 

はいはい〜美味しそうなオヤツをいただいてみようね💕

 

 

「 うふん💗 美味しいでしゅ😋 」

 

ブルーベリーのボーロ🫐  香りがよくて美味しいね😋

ママもちょっと食べちゃったわ😆

 

 

「 これは、一袋いけちゃうでしゅね❤️ 」

 

ワンワンたい焼きも入っていて、つぎはこれを食べようね🥰

 

エゾジカも入っていて、リゾットにすると美味しいみたいだから

作って食べてみよー🧑‍🍳  食べるのはミントだけ〜🐶

美味しそうだから、わたしも食べたかったー♪

 

わたしにも、チョコケーキやフィナンシェもあって❤️

 

そして、なんとホノルルクッキーのレモン味も🍋

う、嬉しいーー😍

テンションがぶち上がりました😆

 

わたしやミントに想いを寄せながら選んでくださった

その気持ち、胸がいっぱいになりました😊

 

ミネコさん♡小太郎くん♡あんこちゃん♡ごまさん🐈

 

ほんとうに、ありがとうございます😭

 

大切にいただきます〜🥰

 

小太郎くんが体調が落ち着いていることも嬉しいです☺️

 

🌷🌷🌷

 

今週の月曜日に、頬のおできをとりました

麻酔も思っていたより痛くなくて大丈夫でした🙆‍♀️

先生が丁寧にオペしてくださって、よかったです

まだ、赤みはありますが…時間とともになくなるらしいです

来週は術後の診察があるけど、たぶん大丈夫だと思います👌

 

そして腰のM R Iも、昨日やってきました

結果はなんでもないですよ!

好きなようになんでも好きなことをしてください🧑‍🏫 って笑

お墨付きをいただきました

 

いろいろみなさんには、ご心配をいただきました🙇‍♀️

ありがとうございます😊

 

晴れやかな気持ちで、春を迎えられそうです🌸

 

今週はお花見のところも多そうですね🌸

 

よい週末をお過ごしください😄