春の気配を感じてウキウキな親子U^ェ^U | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

三寒四温とはよく言ったもので、昨日は小春日和☘️

今日は雨降りなミント地方です☔️

 

 

春を探しに、お散歩にも気合いがはいります🐶

 

暖かい日は歩くのも楽しいようで、公園のはしごもしています😄

 

 

「 ごめんください❣️ 誰かいるでしゅか? 」

 

ここは、ミントの秘密基地💓

誰か住んでいるのかしら?☺️

 

 

「 お留守のようでしゅ!   お茶ご馳走になろうと思ったのに…残念でしゅ! 」

 

あら♡お茶ご馳走してもらえるの?

ママも飲みたかったわ〜🤣

 

 

 

別の公園では、可憐な花を見つけました♪   なんていう花かしら🙄

 

シッポだけ登場🐶  なんか…かわゆい🥰

 

 

公園に毎年たつ、さくらまつり🌸という旗が立っていました

 

桜のつぼみが花開くのを受け入れる準備は万全のようです🌸

 

毎年思うんだけど、さくらまつり。が、ちくわまつりに見えてしまう🤣

きっとわたしだけよね〜🤣

 

 

日曜日に、天ぷらを揚げました🍤  ミントパパが🤣

 

とりたての、ふきのとうを頂いたから迷いなく天ぷらです💓

 

桜エビと、ふきのとうのかき揚げも香ばしくて美味しかった〜😋

 

少し早く春を感じました☘️

 

ミントも少し足が弱くなってきましたが、暖かくなったら調子もよくなるのでは?

 

桜を見ながらのお散歩が今から楽しみです😊

 

寒暖差がありますね

 

みなさまも体調にお気をつけください🤗