最強寒波☆こんな日は、お篭りに限るね〜 | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

最強寒波‼️ 各地で猛威をふるっていますね❄️

みなさまのお住まいのところは大丈夫ですか?

十分に、お気をつけくださいませ‼️

 

 

ミント地方は思っていたより❄️降りませんでした

そのかわり?気温が低く、マイナス7℃😱

うっすら積もった雪がパリパリに凍って歩けませ〜ん💦

こんな日に歩いたら、すっ転びそうで怖いです

 

 

犬生、11年にしてようやくシマホイの使い方がわかったミントです😆

 

 

まったりして☺️ 暖かいのでしょうね💕

 

 

気持ちよさそうに寝てしまいました😍

安心しきった様子の寝顔を見ていると、オヨダがでてしまいそう🤤

 

こんな日は、お篭りするのが一番ですね☺️

 

さて、私ごとですが先週のとある日に、5◆歳の誕生日を迎えました🎉

もう嬉しい年ではないですが〜😆

 

 

胡蝶蘭をいただきました❣️

 

やっぱり白い胡蝶蘭は素敵ですね😍

今年も大きな病気などせず、毎日の当たり前に感謝して過ごしたいと思います😊

 

 

日当たりのいい場所は、雪も溶けるかもしれませんが

日陰などは凍っている可能性がありますから、ケガなどしないように

気をつけてお過ごしくださいね😊