今年は毎日を丁寧に☆ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

先週のポカポカ陽気から、一転して寒いミント地方です

暖かいのに慣れてたから寒さが沁みてつらいわぁ〜😂

それでも雪が降らないから助かっています♪

 

 

寒さなんて、へっちゃらよー❣️  ミントは楽しそうです🐾

 

 

「 お日様があるから暖かいでしゅー! お散歩楽しいでしゅね❤️ 」

 

そうね😊 家を出るときは、う〜寒‼️ってなるけど

一緒に歩いてるうちに身体もポカポカしてきて、冬の空気も楽しいね💕

 

 

植え込みがどうも気になるらしい〜笑

 

最近は、植え込みでひっかかり、クン活に余念がなくて🐶💨

動きませーん😂

一ヶ所を数分、クンクンしてるなんてザラ😂

 

 

なにか、ミントにしかわからないものでもあるのかな?🙄

 

🐶の年齢とともに、散歩スタイルも変わっていくのでしょうね😊

ミントと過ごすことというのは時間の流し方をスローにするということかな💕

 

いつも何かに追いたてられるように、ワタワタして時間を過ごしてしまうから

今年は毎日を、じっくり丁寧に過ごそう!と思っているのです⏳

目に見えないものだけど大切にしたいです😄

 

 

りんごでジャムを作ったり🍎

ソースと迷ったけど保存ができるほうにしました♪

 

りんごが、お鍋でクツクツ煮えてるのを見つめながら、頭の中の整理をしたり

こういう時間に、ピーン‼️と、ひらめき💡がわいたりするから不思議です

おかげで今年やりたい事が、ひとつ見つかりました♪

ちょっとずつやっていこうと思います😊

 

ゆっくりペースではありますが、ブログも続けますよー❣️

よろしければお付き合いくださいね

 

肩の痛みが、かなり良くなりました🙆‍♀️

可動域も広がってきました

自分でも、あ〜この動きはキツいんだなぁ🤔ってわかるようになってきました

ぼちぼち付き合っていこうと思います😊

 

いつも心配をしてくれて、ありがとうございます‼️

とても支えてもらっています🙏

 

インフルエンザも流行っているとか💦

みなさま体調に気をつけて過ごしてくださいね😊