猛暑お見舞い申し上げます☆ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

いやぁ〜〜暑い🥵

口から出る言葉は、暑いー🥵ばかりです💦

今年の夏は、厳しいですね〜

みなさまに、猛暑お見舞い申し上げます😄

 

昨日の朝のこと⏳

もうそろそろ起きなきゃね〜でも、眠い🥱の、波をいったりきたり。

その波を遮るように、なんか音がする〜 

あぁ‼️ ミントが、お口をむちゃむちゃ🐶

ヤバい!  トイレシートを持って追いかける💨

久しぶりに、朝からケロケロをしました💦

 

ご飯、水をあげないで、吐き気止めと胃薬を飲ませて、様子見をしていました🐶

ケロケロは、一度だけで空腹によって胃液が出た感じで

昨日1日で、元気になりましたー😮‍💨

 

ご飯は、細かいペースト状にして分けてあげました🙆‍♀️

ガツガツ食べるし、とりあえずは大丈夫です👌

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

復活したミントと、桃Time〜🍑✨

 

今の時期の、旬の桃🍑 たくさんあるから食べるのが忙しいー♪

 

 

あーん❣️  いいお顔ね〜😍  食べさせながら、こっちの頬がゆるむ💕

 

 

ペロンペロンと、桃を吸い込む🍑🐶

 

 

「 美味しいでしゅーー❤️    わたち、絶好調でしゅよ〜❣️  」

 

 

フォークまで食べようとする🐶   ビーグルならでは?かしら😆

 

 

「 食べたら寝るでしゅ💤  夏の正しい過ごし方でしゅよ〜♬ 」

 

猛暑の中、日差しジリジリの窓際で日向ぼっこをして、ヨロヨロと歩いてきて

涼しい床で寝てみたり、見てると大丈夫かいな?と思ってしまう🤔

みんなそうなのかしら?

まぁ〜好きなように過ごしてくれるのが、なによりです😄

 

 

「 みなしゃま、みなワンたちも夏バテしないでくださいでしゅー💕 」

 

 

もうすぐ、お盆ですね🍆

 

ミント家は、どこにもいきません😭

お墓参りなどして、庭で焼き鳥でも焼こうと思います😄

 

お盆中、更新するかどうか🙄  あまり自信はないな🤣

 

みなさまも、お盆休み。身体を休めたり

家族と過ごしたり、満喫してください〜😄♬