暑い日に食べたいモノ♡ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

8月に入りましたね💦

もうすぐ、お盆もくるし月日が早いですね🗓

 

今月もよろしくお願いします❣️

 

連日の猛暑🥵  外に出ると熱風が襲ってくる〜🥵

マスクもしてるから尚更、キツいキツい💧

ミントのお散歩も、早朝だけにしています🐶

 

あづーい日は、やっぱりアレ!が食べたくなります😙

 

 

そう! 夏はやっぱり、スイカよねー🍉

お皿に、ミントのスイカを入れてあげました♬

 

 

あ〜〜ん💕  大きなお口で美味しいね😍

 

最近は、小玉スイカをちょっと大きくしたサイズのスイカを買っています🍉

ここで、クエスチョン❣️

スイカについてくるモノって、な〜んだ?

 

答えは、ミントを見てくださいね〜😆

 

 

みんな〜わかったでしゅか?  わたちをよく見るとわかるでしゅよ〜👀

 

そうです😆  答えは、ネットでーす😙

 

 

「 美味しいでしゅー❤️  ネットの分も食べるでしゅよ💨💨 」

 

スヌード部の活動も久しぶりだわ〜🤣

部員として、ちょいちょい頑張ります😂

 

 

シニアになって、顔が白くなってネットが同化してる気がする〜🙄

 

アザラシ🦭に見えるのは、私だけ?😆

このことは、ミントには内緒🤫笑笑

 

 

あら⁉️  ちょっと…いや、、ご不満な顔ですね〜😅

 

うちのモデルさん🐶 物価高でギャラも上がっています😂

あとでまたね!で、手を打ってもらいました😂💦

 

 

🥮🥮🥮🥮🥮🥮

 

極力、買い物にも行かない日が続いているけど、食べてるうちに

いろいろなくなっていく〜😭   当たり前だけど〜笑笑

 

焼き菓子が食べたい💕  そう思ったら、もう頭から離れない😆

買い置きのオレンジピールがあったっけ🍊

 

よし!焼くよー👩‍🍳

 

 

マフィンを作るため、ゴソゴソゴソ👩‍🍳

 

オーブンに入ってもらって、完成ーー🎉

 

 

ちょっと焼きた〜😂

追加の、3分はいりませんでした😅

なかなか、一度で上手くいくことないわ〜😆

これを、教訓にまた次回、頑張るぞー😤

 

 

コロナが、どこで罹患してもおかしくない状態💦

できる対策をして、どうにか乗りきりたいですね‼️

 

みなさまも、みなワンちゃん達も元気でいてくださいねー!

 

病気と闘っている、みなワンちゃんに、元気玉。送ります‼️