二転三転 ☆ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます 😌

 

小雨が降っているミント地方です ☔️

 

それでも、今年は暖冬ですね。 

 

さて…先週のお話しです

 

3月に旅行も予定しているから、ミントの甲状腺の検査とヘルニアの状態を確認

 

するために病院へ🏥

 

採血も、おとなしく頑張ってくれました 💉

 

ヘルニアはもう慢性化しているようで😥  消炎薬と、これからお付き合いを

しなければいけないようです 💧

 

いろいろなお薬を貰って、3月のミントのお泊りの最終確認をしたら…

 

お泊りの日にちのうち、中2日が病院の先生、スタッフがセミナー参加のため

 

お泊りが受け付けられないと・・・

 

は? え?  ・・・・・・・・・( ̄ー ̄)( ゚д゚)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

はい、頭が真っ白になりました (´-ω-`)  頭の中の何かがプチん!

 

電球が切れたときみたいな感じ 💡

 

「 そうですか…分かりました。。」って答えるので精一杯でした😑

 

家に帰って来てから、ミントパパと「 どうする? 旅行キャンセルかね 」と。。

 

もうひとつ方法がある! トレーナーさんに連絡を取りました 📱

 

結果は… こちらの日程でミントを預かってくれると (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ミントの甲状腺の事も問題なくクリア 🐶

 

予定はなにも変えず、旅行に行けることになりました 

 

動物病院とは、去年からお泊りの事を打ち合わせしてきたのに ……

 

今回こちらから聞かなかったら、とんでもない事になっていたはず。 おそろしい 😣

 

こんな思いまでして旅行に行きたいの? って思われる方もいらっしゃると思います

 

今年は、私たち夫婦のアニバーサリーイヤーでもあるから、今年だけ。

 

来年からは、難しくなってくるから。 ご理解いただきたいです

 

トレーナーさんの所には、同じビーグルの女の子がいて、ミントも遊んだり

 

トレーニングをするみたいです ⚽️ 🐶

 

そんな事もあって、先週は気持ちが忙しく ⤴️  ⤵️

 

ぐったり 😓  寝込んでいました 

 

ミントも、ちょっと胃もたれを起こしていましたが、今は元気です 🐶

 

 

ミントの好きな、りんご🍎

 

 

「 うまいでしゅ ❤️  わたち元気になったでしゅよ〜〜 」

 

病院の件、預け先の変更。 ミントの胃もたれ。

 

二転三転して、目が廻る先週でした 🌀 👀💦

 

 

今日になってようやく。。 落ち着いてきました

 

 

ゆっくりコーヒーブレイクも久しぶりです ❤︎

 

お気に入りの 「 ライオンコーヒー🦁 」 バニラマカダミアのフレーバーがして

 

気持ちが、ホッとしました 🤗

 

 

みなさまのブログにお邪魔して、読み逃げのようになっています 🙇‍♀️

 

落ち着いてきたので、またミントの事、ハワイの事も書いていきますので

よろしくお願いします 🙏

 

 

いつも、コメントや、いいね。をいただき感謝しています 😊