上陸〜〜☆ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

ミントの預かり先の変更を余儀なくされ、頭が白くなった私に、たくさんの

 

温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

みなさまからの励ましもあり元気になってきました❣️

 

そして…旅行を楽しんで!と言ってもらえて、嬉しかったです😭

 

一人だったら、立ち直るのに時間がかかったと思います

 

みんな、ほんとに優しい❤︎  感謝しています 🙏

 

今日は、ハワイの事を書きますので、よかったらお付き合いくださいね 😊

 

 

飛行機は定刻通りに、ハワイに着きましたー 🛬

 

イミグレに向かって、ずんずん歩くと ⬆️ のパネル?看板?がお出迎えです

( 前を歩く方は、まるっきりの他人です )

 

 

イミグレは、混雑もなくスルーーッと通過 ✌️

 

出口を出たら、はい‼️ ハワイが、どーん🌴 ✨

 

ここで、本当にハワイにキターーーー💞って、なります *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ホテルまでは、タクシーでパピューーん 🚖 30分くらいで到着です ⏳

 

 

大好きな 「 ハレクラニ 」〜\(^o^)/🎉 🎉

 

 

⬆️ ハレクラニのメインロビーに飾られている、フラワーアレンジが素敵 🌺

 

着くと必ず、写真で撮ってしまいます♡

 

 

我が家は、ハレクラニのHBH会員になっています

 

特典は、いろいろありますが、一番はアーリーチェックインができるの〜✨

 

10時くらいに着きましたが、すぐにお部屋に案内されました 

 

担当の方と、一年ぶりの挨拶とお世話になります。とか話しました 🙂

 

 

お部屋からは、綺麗な海 ❤️

 

少し雲が多いお天気でしたが、風が気持ちいい〜〜🌊 🌴

 

スーツケースの整理と、身じたくを整えてハワイ到着後はじめての食事に行きますよ〜

 

 

選んだのは、ハレクラニ内にある 「 オーキッズ 」 🥳

 

 

「 着いたねー♪ 」と言いながら、シャンパンで乾杯🥂🍾

 

気分はもう〜最高です💖

 

ハワイ上陸、いい感じの滑り出しです 🤗

 

食べ物編は、また次回にお話しさせてくださいね 

 

続くです 😍