やっと・・雪溶けてきた〜 ❄︎ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

いつも、ご訪問ありがとうございます (*^o^*)

 

今日は、風もなく暖かい、  ミント地方です

道路の雪も、結構〜とけてきました \( ˆoˆ )/

日陰は、まだ……  テカテカしていますが・・・・・・

 

ストレスがたまってきた、ミントとお散歩。

 

 

 

いつもの、親子ツーショット 

 

 

 

雪かきで寄せられた、塊〜  デカイ。。。

ミントは、クン活フル回転

 

 

 

日当たりが、あまりよくない所は・・  雪だらけ☃️

 

ミントは、やっぱり冷たいのは気になるみたい

以前、靴を履かせたことがありますが、そりゃあもうイヤがって

脱いじゃうし、全然お散歩にならなかった。

少し大人になったから、今度は履いてくれるかなぁ〜??

 

ミント。。  お靴履いたら冷たくないよ ( ^ω^ )

 

 

ハワイのお話し🌺    〜 食事編 〜

 

 

 

ハレクラニ内の 「  オーキッズ  」

 

到着日、最初のご飯はこちらのレストランを選びました

ホノルルに着くのが、朝の9時すぎなので、遅めの朝ごはんです🥞

 

 

 

あらかじめ予約を入れて、席もリクエストします。

 

席につくと、サービスで 「  スイカジュース 」を持ってきてくれました

甘くて、超〜〜美味しい〜〜 ‼️

私、スイカが大好物なので、うれしいーー😂🍉

 

ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチを眺めながら、風がそよそよと

ふいて、本当に気持ちのいい空間です \(//∇//)\

 

 

 

私のオーダーした 「  フォールドリコッタバナナパンケーキ 」🍌

 

出てきて、ちょっとビックリ‼️   ボリュームあります

まるまる一本をソテーしたバナナに、カスタードクリームをまとわせ

リコッタチーズ入りの薄く焼いたパンケーキで、ぐるっと巻いてある

めずらしいパンケーキ🥞

 

ソテーされたバナナが程よく、とろ〜っとしていて、でも焼きすぎていなくて

パンケーキ生地とも合って、絶妙なバランス ♡

ボリュームあるなあ〜!  なんて言っていたのに・・ ペロりんです(笑)

甘さも控えめなので、食べれちゃう〜 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ハワイは、バナナがとても美味しいのです

ハワイで食べたい物ランキングに入りました〜 ♪

 

ミントパパは〜

 

 

「  エッグベネディクト 」

 

焼いたマフィンの上に、ハムとポーチドエッグをのせ

オランデーズソースをかけたお品。

 

ホノルルでは、いろいろなホテルにある品ですが

「  オーキッズ  」の物が、正統派じゃないかな! と思います

 

オランデーズソースが、見た目👀

濃厚そうだなぁ〜と思っていたら、いい意味で裏切られました

全然……  くどくない!!

ポーチドエッグの甘みと、ハムの塩気と合います💨💨

ビックリな美味しさ〜〜 ♡

 

さあ〜  着いた初日は、何する〜?

なんて話しながら、のんびりと頂く、朝ごはん。

すごく、贅沢だなぁ〜 (*´ー`*)

日本では、いつもバタバタしているから、染みわたる時間でした。

 

「  オーキッズ 」  には、日本語メニューもあり、

量も日本人向けだと思います 👌

 

お腹を満たした、パパと私が出かけたのは・・・・・・

なんと・・・スーパー (*≧∀≦*)

スーパーって、楽しいの ♪  (  次回へ続く・・  )

 

 

また、今夜から雪予報が出ました  (;o;)

通勤などに、影響が出ないといいのですが・・・・・

皆さまも、気を付けてお過ごしください (。・ω・。)