作ってみたよ〜 (^.^) | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

いつも、ご訪問ありがとうございます😊

 

やっと、寒波が去った〜〜 と喜んでいたのに・・・・・

昨夜、また雪が降りはじめ❄️

朝、起きてみたら、うっすらと積もっていました ( ;∀;)

も〜  雪は、いらないよ〜〜

 

願いを込めて作ってみました

 

 

てるてる坊主。

 

私なりに、頑張って作ってみたの

不器用だから……  これが、限界です  (^^;

どこに、下げようかな〜   

お天気が良くなりますように‼️

 

 

「  なんですか?  これは……  なに?   」

 

何度でも言います。  てるてる坊主だよ〜!

 

 

 

「  それ   美味しいの?  ハムハム・・・  」

 

 

 

食べようとしないでぇー (^◇^;)

 

見たモノは、とりあえず食べようとしちゃうんです

リボンを、引っ張りはじめたので……  撤収です (⌒-⌒; )

ミントは、すぐパックンと食べてしまうので目が離せません

ビーグルは、パックンすることが多いみたい

ダメーー!  と言っても、時すでに遅し。な感じ・・・・・・

何か、対策はないものですかね??

 

ハワイのお話し🌺

「  ハレクラニ  」  お部屋編です。

 

 

ついに、戻ってきました〜〜‼️

天国にふさわしい館。  という意味があるようです

 

今年も、クリスマスシーズンなので、リースやツリーが綺麗に

飾りつけられていました ♪

 

ホテルのスタッフの方に 「  WeIcome  back 」 (  おかえり  )

と言ってもらって、嬉しい〜〜😂

 

ハレクラニは、お部屋でのチェックインなんです

 

 

 

こちらのお部屋でーす

中層階になります

 

 

お部屋の中は、白を基調としたシンプルな感じ

ちゃんと、ソファーとテーブルもありますよ〜

 

 

バスルームです

バスタブがついているので、疲れてる身体には、ありがたい!

洗面台の右側の扉を開けると、クローゼットになるのが

何気に、助かったりします (*´ー`*)

 

 

 

ダイヤモンドヘッド・オーシャンフロントです (*^o^*)

 

お天気が、イマイチ・・・・・  曇り☁️

でも、波の音が聞こえてきて 「  来たんだなぁ〜 」

と、しみじみ・・・  雰囲気にひたりまーす

 

一昨年あたりから、HBHプログラムの会員になったみたいなんです。

会員になると、いろいろ優待があるようで、今回も

アーリーチェックイン (  早めに部屋に入れる ) が出来ました

その他には、お部屋のアップグレード

1日1回の、コーヒーのルームサービス

2点まで、ランドリーサービス                 など・・・・

 

ただ、詳しくはわからないのです

HBH会員には、ホテルの方が選んでいるみたい。

基準なども、公表されていません

ミントパパも私も、なぜ選ばれたのか??  謎のままです

 

 

さあ〜  遅めの朝ごはんを食べに行きましょう ♡

 

ハワイに着いて、最初の食事 (^O^☆♪

お目当てがあるので楽しみ〜〜 💓

 

食事のお話しは、次回に・・・・・

 

 

今年の冬は寒さがしみます

昨日は、ノドが痛くなりあわてて風邪薬を飲みました

インフルエンザも流行っているみたいです。

皆さまも暖かくして、お身体に気を付けてくださいね ( ^ω^ )