冬ごもりな日々 ❄︎ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

いつも、ご訪問ありがとうございます ( ^ω^ )

 

最強寒波は、抜けたのかしら。。。

今日は、日差しがあるミント地方です

皆さまの、お住まいの所も積雪や凍結があったようですね

雪かきなど、お疲れさまです!!

 

このまま、日差しに恵まれ、凍った道路が早く溶けないかなぁ〜

テカテカで、滑る〜  出歩けないので……  

おこもり生活を送っています ヽ(;▽;)

 

ミントも、ストレス・・・たまり気味??

 

ずいぶん、溶けてきたけど……  まだありますね〜

 

 

 

「  ママ・・・・・  なんか、音がするよ     」

 

 

 

道路で、車がスリップしてしまったみたい。

 

シュルシュルッ🌀   キュルキュル🌀

 

なかなか、大変そう ………   我が家の近辺は、凍結や坂道とかで

運転手泣かせの場所なんですよね

 

どうにか、抜け出せた模様。。。  良かった〜  ひと安心

 

 

 

ミンちゃん〜  と呼んだら、お座りしてしまった (~_~;)

 

 

 

「   お・し・り     ちめたい!  ですぅ〜〜   」

 

いつも、お尻。  出てるからね〜〜 (笑)

でも、いい顔してるよ!     頂きました‼️

 

この数日、雪の中にミントを出して見ましたが・・・・・

結論ー   雪はキライじゃないけど、足が冷たいのがイヤみたいですね

雨は良くて、雪は。という  違いが???  です。

 

 

ちょっと、ハーハーしてますね

 

 

 

「  落ち着きました。   オヤツ  まだですか?  」

 

扉の向こうに、自分のオヤツがあるのを知ってるんですよ (^^;

 

この、後ろ足。。。

ミントは、ヤンキーボーイ出身なんですが、同じ犬舎出身の子たちは

同じように、足がこうなるみたいです。

遺伝なのかな?

詳しい方がいらしたら教えていただきたいです ♪

 

ヤンキーボーイの子は、お顔も、どこか似ている気がします。

 

先週は、大雪で右往左往してしまいました (⌒-⌒; )

 

今週こそは、ハワイのお話しも書きたいと思います 🌺

 

 

空気も、乾燥しています

皆さま、お身体ご自愛くださいね ヽ(*´∀`)