今シーズン・・最大の雪 | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

いつも、ご訪問頂きまして、ありがとうございます ∩^ω^∩

 

昨日は、食い入るように、ニュースを見ていました。

関東は、電車の遅延や運休なども起こったうえ、駅の入場制限まで (>_<)

バスやタクシーを待ち、何時間も列に並んでいる方々がいらして

本当に、おツライだろうな。・・・・・ と、思っていました。

 

皆様の、お住まいの所は大丈夫ですか?

雪が止んでも、道路など危ないので、車の運転や、歩いてのお出掛け。

ワンちゃんのお散歩など、お気をつけください!

 

今朝… ミントパパは、いつもより1時間早く家を出ました🚙💨

道路が、混んでマヒしてしまうから。。。

お仕事の皆様・・・・・  本当に、お疲れ様です!

 

ミント地方も、雪が本当に降りましたー❄️

細かい雪が、さらさらと・・・・・   一夜明け。。。

 

 

玄関を開けたら〜〜  ((((;゚Д゚)))))))

雪が降り、風も吹いたのでしょう………………

も〜  庭へは行けません。

 

 

 

これは、何でしょうか?

(笑)  マイカーですーー  (´⊙ω⊙`)

かまくらの様な、物体になっていました 💦

しばし・・・・・  見つめてしまうくらい、ふっくら丸くて可愛いかも (笑)

 

お天気番組を見ていたら、ミント地方。

今シーズン。最大の積雪だったようです‼️

う〜ん………   20センチ以上は積もりました。

どこから?  手をつけるか考えながら、雪かき開始💨💨

雪がーー 重たくって、かなり手強いです。

やっと、半分は終わり。   休憩よ!  休むことは大事だからね (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

きれいな所の、雪で雪だるまを作ったつもり・・・

はには。 みたくなっちゃった (^◇^;)

私って、不器用なんですよね (笑)

目も口もないのに、雪だるまと言えるのかな  ⛄️💦

 

 

 

ミントは、お気に召した様子 ♪

 

 

 

片付けようとすると、 「  まだ〜〜!  」

 

 

 

冷たくて、気持ち良いのか?  

物体に、興味があるのか。  結構〜 ガン見でした👀

 

 

「  あと・・・・・  も少しだけ。。。  ペロペロ  」

これ以上は、ダメでーす🙅

お腹が冷えたら、大変だからね。  終了〜

 

 

 

気持ち良くなったのかしら?

グーグー  お昼寝の、ミントさんです  💤💤

犬って、いびき。 かくんですよね〜。   

どんな・・  夢を見ているのかな ♡ 

 

 

さっきまで、太陽が出ていたのに🌞

また、怪しい気配になってきました。。。

まだ、降るのかしら ( ;∀;)

 

皆様も、お気をつけくださいね。

雪の影響が、最小限で済みますように (。・ω・。)