ピークは・・・過ぎた? | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

本当に、スゴい・・・・・ 雪でした☃️

まさしく、ドカ雪 (>_<)

もう〜 お腹いっぱいです…………

 

ミント地方は、かなり降りました。

交通網も、影響があったみたいです

皆さまの、お住まいの所は、大丈夫でしたか?

 

悪天候の中、どうしても!の、用事で出掛けました。

車はありますが……  ペーパードライバーに毛が生えたくらいの腕しかない

私の、移動手段は・・・・・  徒歩。。。

 

 

家の門を出た所も、凍っています〜〜

 

長靴を履き、ペンギン歩き🐧

も〜  必死だったので、写真は撮り忘れました( ;∀;)

道路は、ツルピカ✨  挙句に、ボコボコ (  ヒィ〜〜💦  )

すごく、時間はかかりましたが、転ばずに帰還できました ε-(´∀`; )

 

 

 

庭へは、行けそうにありません

 

 

 

ミントさん      出陣。

 

 

走り周るか?  と思っていたのに・・・・・

 

雪を、ペロペロ        

全然、動き周る気配なし  (・・?)

犬は喜び〜 ♪って、ママの頭で流れる・・はずだったのに・・・

 

 

顔に、たくさん雪を付けて

ミントなりに、楽しんだのかな?

ワンコは、みんな、雪を見たらテンションが上がると思っていました。

これも、個性なのか、ただのビビリなのか?

でも、腰が痛い、ママは助かりましたよ

 

 

 

「  冷たいモノ食べて、リフレッシュしたから、 満足〜  」

 

 

記録的な寒波は、もう勘弁ですね。

昼間、少し太陽が出て、雪が溶けたんですが、夜に冷え込むと

パカパカのアイスバーンになります (T_T)

まだまだ、油断できない、ミント地方です。

 

皆さまも、通勤やお出掛けなど、お気をつけくださいね。

早く、平年並みになって欲しいですね