めでたい? とりあえず・・祝い (^^; | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

いつも、ご訪問頂きまして、ありがとうございます😊

 

お日様が、燦々と降り注ぐ、ポカポカ陽気な、ミント地方です。

寒さも、ひと休みしてるのかな 。。。。。

 

自分の、ブログを見返してみると・・・・・・・

誤字、脱字だらけで、汗をかいてしまいました💦

見にくい、私の文章にお付き合い下さいまして、ありがとうございます‼️

頑張ります💨💨

 

 

 

最近は、テクテク歩くより、クン活が増えました。

 

 

 

いつも、ここが気になるみたい・・・・・

この辺りは、猫もたくさん居るからね〜。

 

 

 

ビスケ。を見せないと、カメラ目線をくれません (T ^ T)

もっとー!  ママを見て欲しい・・・・・な。

 

 

 

ヘレンドの、ニューイヤープレート ♡

 

今年の干支の、犬がデザインされています♪

 

なぜ?  このプレートが手元にあるか?  というと。。。

私、めでたく!   歳をとりました〜〜 (^^;

もう、数えたくはありませんが (笑)

 

ミントパパの、母。が、プレゼントしてくださいました(^O^☆♪

実は、今年に入って、デパートで見ていました👀❣️

きっと、穴が開くくらい、見ていたと思います。

その品を、手にしているなんて、嬉しい〜〜😂

 

お母様〜〜   ありがとうございます‼️

 

きれいに、飾りたいと思います *\(^o^)/*

 

 

 

立ててみると、こんな感じ♡

 

愛嬌たっぷりな、ワンちゃんが、可愛い😍

ビーグルなのかな??

 

2018年。

堅実に過ごす一年に。 と書いてあります。

 

古来から、人とともに歩んで来た犬は、世界中で愛されていたんですね。

 

ミントに、出会えた事。 ミントパパと出会えた事に感謝しながら

生きていこう。なんて…  考えた、birthdayになりました (*´ω`*)

 

ブログを、通しての出会いにも、感謝しています (*^^*)

これからも、よろしくお願いします!!

 

明日あたりまでは、いいお天気みたいですね☀️

 

素敵な、休日をお過ごしください ヽ(*´∀`)