夢に向かって | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。



    

こんばんはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♥




今月初旬に大学4年生の息子が教授推薦で院試を受けました

今週発表があって無事に合格しましたお祝い


選考基準となるGPAはクリア、教授推薦ももらえたのでほぼ合格と聞いていましたが、発表まで気が抜けなかった息子

実際落ちてる人いましたしガーンあせる

(何をやらかしたんだろ???)


他大学の院を受験するか色々と考えたようですが、わたしからは何も言いませんでした

もう自分の将来は自分で決めればいいんです

大丈夫、今までもキミの選んだ道は結果として間違ってなかったよグッド!



発表の日、仕事終わりに大丸東京店でヴィタメールのケーキを2つ買いました乙女のトキメキ

ケーキの名前【ショコラサンバ】

1個税込702円 高っガーン

この時点で合否はわかってなかったのですが、合格を信じて買って帰りました照れ




これこそ断面を見て欲しかったのに食べちゃったあせる

「本当のショコラって本当に美味しいね」とわけのわからない感想を2人で言い合って美味しくいただきましたハートのバルーン


この合格に甘んじることなく、ますます研究に力を入れて、卒論しっかり頑張るんだよ〜❗













イベントバナー



イベントバナー