復讐代行人〜模範タクシー〜 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


こんばんはmintですニコニコ

本日は韓国ドラマの感想です

お付き合いのほど

よろしくお願いしますハート




あらすじ

性犯罪者のドチョル(チョ・ヒョヌ)が心身衰弱を理由に減刑されて出所、世間からは批判が高まる。刑務所を出たドチョルの前に模範タクシーが現われ乗り込むが、ドチョルはそのまま行方不明になってしまう。検事のハナ(イ・ソム)は模範タクシーを調査し始めることに。運転していたのはタクシー運転手のドギ(イ・ジェフン)。ドギをはじめ、ムジゲ運輸のメンバーたちは実は“模範タクシー”として法で裁けない悪人たちに対し、被害者からの依頼を受け復讐代行していた。ハナは検事としての立場と、本当の正義の間で揺れ始める。一方、ドギらメンバーが復讐代行をするのにはある理由があった。(KNTVさまより)



感想

全32話ですが、1話が30分ちょっとなので見やすいです

復讐の代行をチームで請け負うストーリー

毎度思うのですが、韓国ドラマは犯罪の描き方がグロテスクでかなり引きます汗

でもそんな悪い奴らをやっつけるチームを見ているとスカッとしますね

検事のカン・ハナ、上司のジヌも良かった

そして何よりも捜査官のミンホ

彼が命を落とすシーンでは切なくなりましたえーん


ゴウン役のピョ・イェジンはこちらでお会いしてました

VIPの時よりもゴウン役のほうが断然好き♥️





イ・ジェフンはムーブトゥーヘブンでお会いしてました