そういえば父の日 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。申し訳ございません。


    

こんばんはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♥





6/16(日)は父の日でしたね

わたしから亡き父へひまわりをプレゼントひまわり





この画像だと見えにくいのですが、花器にブルーのリボンを巻いてみたら、ひまわりの黄色がとても引き立ちました乙女のトキメキ



息子は夫にチョコをプレゼントチョコレート




自分で食べようとしたのを慌ててお供えしてる姿に笑ってしまいましたよ爆笑





折り返しの水曜日

お風呂上がりにシートマスクでお肌を整えて明日も頑張りましょう照れ音譜













イベントバナー



イベントバナー