その感情間に合ってます | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。


    

こんにちはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♥




今日は全国的に雨の一日でしょうか

仕事から帰ってムシッとする部屋の窓を少し開けると、心地良い風が入ってきました

しばらくこのまま風を感じていようと思います照れ



紫陽花は今が見頃ですね



    ハートの形してる♥


まだまだ咲いていてほしいなウインク




突然ですが、わたしの悲しみ回避方法などをニコニコ

しいたけ占いのしいたけさんのコラムを読んで実践してることがあります

それは悲しい苦しい切ない気持ちで胸がキューッとなった時に


あ、大丈夫です、

今その感情間に合ってます


と言ってみるのです

心で思ってもいいのですが、わたしは囁いたり呟いたりしてます

するとその感情がスーッとなくなるのです

単純だな、わたしあせる

泣きたいとき、泣く時間があるときは泣けば良いのですが、仕事中や電車移動の時は泣けないので、どうしても我慢をしてしまいます

我慢するって辛いんですよね

そこで言ってみたんです


あ、大丈夫です、

今その感情間に合ってます


その後でしれっとした顔をしてやり過ごしますw

すると悲しみくんは去っていきます

「じゃあまた後ほど」って言ってるかもしれませんw



他に「わたしはこうやって凌いでますよ」という方いらしたら教えてくださいねウインク




わたしのバイブル【しいたけ占い】







 













イベントバナー



イベントバナー