しいたけ占いに褒められた | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


    

こんばんはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますハートのバルーン




その昔、凹んでいた時に知り合いにオススメしてもらった「しいたけ占い」をこの1ヶ月ぶりぐらいに、また見ています





weekly占いがドンピシャで腑に落ちることが多いんです

昔は今ひとつだと思っていたのに(ごめんなさい)、本当にここのところ力になる言葉をたくさんもらってます 

わたしは山羊座なのですが、山羊座は運命が戦いを挑んでくる星座らしく、「運命VS山羊座」みたいなことが繰り広げられて、身も心もボロボロになりながらも戦い続けてきた山羊座に、ついに運命が降参したそうです

「アンタ本当によくやったよ」とねぎらってくれているそう照れ




そして今週はこんなに有り難いお言葉をいただきました




褒められた〜😋👍
最後の一文を読んで泣きそうになりました
わたし、偉い!!
















サロペット?つなぎ?カバーオール?
呼び名色々w
お気に入りでもう一着購入を検討中です


イベントバナー



イベントバナー