ピーマンの肉詰め | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


    

こんにちはmintですニコニコ

昨晩の雨と風凄かったですね☔

今日は晴天の東京🗼

気温がぐんぐん上昇しました





久しぶりにピーマンの肉詰めを作りました

夫がいた頃は、多めに作ってお弁当に入れたりしてました






昨日はこんな感じで数がとても少なくなって淋しいですえーん




ピーマン6個で作りました

これで2人でお腹いっぱいになりました

そう考えると夫がいた時の量がハンパないですねびっくり

テーブルに運んだ時に夫が嬉しそうな顔をして、息子と競うようにモリモリパクパク食べてくれた姿を思い出します


戻ってこないかな、そんな日














糖質オフの麺を買ってみました

湯で時間1分半〜2分ってありがたい😊


イベントバナー



イベントバナー