ピーマンの肉詰め | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


    

おはようございますmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます飛び出すハート



ひき肉が大好きなことは以前に記事にしました





みなさんにも共感いただき嬉しかったです乙女のトキメキ

その時にひき肉のカテゴリーを作りましたが、お料理を作ったときに写真を撮り忘れることが多く(写真を撮る前に食べてしまうw)

カテゴリーは無くしました


昨夜、たくさんのピーマンの肉詰めを作ったので、久しぶりに写真に収めてみました





写っているのは20個ですが、夫のお弁当用に2個取り分けてあるので合わせて22個

ピーマン11個を使いました


ひき肉のお料理って作ってても楽しいし、美味しいラブ



今日は雨の東京

気温が下がりとても寒いです


わたしは朝一で整体に行ってきます

祝日もやっているのは有り難いです照れ


みなさま暖かくしてお過ごしくださいねハートのバルーン








ダイニングのチェアにカバーをして雰囲気を変えてみようかと思ってますニコニコ


イベントバナー