プランターの植え替え | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


    

こんにちはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♥️



3月に植え替えをしたベランダのプランター




花たちの見頃を終えたので新たにホームセンターで購入してきました

このホームセンターは夫の生前によく一緒に行きました

夫は仕事が早く終わるとココに寄って帰ってくることもありました

そんな時は「〇〇寄るけど何かいるものある?」とラインをくれる人でした




 



今日は夫と一緒にいるような気持ちを胸に、たくさんの花たちを見て回りました

花の周りを何周もして決められないオバハンてへぺろ



今日のメンバーはこちらです




奥の紫色の背が高いのはアンゲロニアセレニータ、おとなりの黄色がビデンスキャンプファイヤーのレモンシロップという可愛らしいネーミング、白いのが日々草タイタン、手前の紫がペニチュアの花衣・藍染というお色です

最近の花は名前がとても長いびっくりあせる



植えてみました




植え方は前回と同じで背の高い花を右奥に入れて、まだ頑張ってるベゴニアは奥の定位置

黄色のインパクトが弱いかな〜汗



今回は可愛らしいオレンジ色の花が無かったので、心の中で「今日はオレンジ無しでごめんね」と夫に話しかけました照れ

次に行った時は可愛いオレンジの花があるといいねラブ












イベントバナー



イベントバナー