ホームセンターの園芸コーナー | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。理工系大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。
アメンバーの申請はお互いに交流がある方に限らせていただいております。ご了承お願いします。


    

こんにちはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますドキドキ



わたしのブログで度々登場する【しいたけ占い】





今週のわたしの星座は

今週ぐらいからの山羊座は「地味に地続きで大変だった色々な雑事」が終わって、一休憩や一段落を着いた後に、次の展開への準備をしていく週になりそうです

〜中略〜

今週はできれば都会に住む人ならば「田んぼ」「畑」などがある風景を見に行ってみても良かったりしますよ。なければ、公園やホームセンターの園芸コーナーやお寺や神社などでも良いです。どうしてかというと、この時期の自然や土からは、春の匂いが一斉に飛び立っていくからです。』

ということで昨日はお寺さんにお墓参り、そして今日は仕事の帰りにホームセンターの園芸コーナーへ行ってみましたチューリップ



プランターのベゴニアがこんなにも可哀想な状態だったので下矢印

まるでわたしの心を映し出しているかのような有り様ですえーん






そしてこちらの花達をお迎えしました



白いのがノースポール

真ん中のオレンジがオステオスペルマム

右奥の紫色がラベンダーです






ベゴニアはこんな状態でも生きてるので、後ろに回ってもらいました

寄せ植えのセンスが全くなくてテキトーに植えましたが、なんとかなりましたてへぺろ



やっぱり花はいいな照れ















イベントバナー



イベントバナー