今年もしいたけ占いに支えられ | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。申し訳ございません。


    

こんにちはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますハートのバルーン





以前、しいたけ占いに褒められたというお話をしました





あれからも毎週読むようになり、勇気をもらっています

夫が病気になってからは、まるでそばで見ているかのように、わたしに寄り添ったアドバイスをくださります



先週の山羊座は↓



わたし、鳥かごの中で鷲みたいに成長したんですか!?



そして先週どう乗り切れば良かったのかというと↓





そうなんです

早く日常を、というか夫が病気になる前のわたしに戻りたくて焦ってしまうのです

そして最後にまた褒めてもらえました照れ

こういう言葉はとても力になります

まだまだ気持ちが行ったり来たりで、急に胸が苦しくなったりもしますが



大丈夫

わたしは、ちゃんとやれてる



そう呟いていこうと思います




しいたけ占いのしいたけさん、ありがとうございます♥️















大切なお友達へのプレゼントに高価なものじゃなく、さり気なく付けられるフレグランスを探してます