タッカンジョン | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


こんにちはmintですニコニコ

今日は韓国ドラマの感想です

お付き合いくださいませ



あらすじ

ある日、謎のマシンに入ったことで、娘のチェ・ミナ(キム・ユジョン)がタッカンジョン(フライドチキンの一種)に変わってしまった機械メーカーの社長チェ・ソンマン(リュ・スンリョン)は、娘を元の人間の姿に戻すべく、自社で働くインターン社員でミナに片思いしているコ・ペクジュン(アン・ジェホン)とともに奔走する。次第に、関係者の失踪や死など、この事件にはとんでもない秘密が隠されていることが明らかになっていく。(シネマトゥデイさんより)



感想

なにこれ、くだらなーい

でも笑えました

あまり集中して観なくても平気

実力派の俳優さん達を勿体ないくらいの軽い使い方w

コミカルなのかシュールなのか分からないけど、そこもまた面白いというか、ちょっと声出して笑ったシーンもあり