路地裏のパン屋さん | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


    

こんにちはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます❤️








上矢印この日、ランチのお店からブルー・ボトル・コーヒーへ行くときに、路地を一本間違えて軽く迷子になったわたし達
あっちだこっちだ言いながら歩いていると、初めましてのパン屋さん
わたしもかなりのパン好きですが、友人も相当なパン好きハートのバルーン
傘をさして店内を覗くオバハン2人
「どうする?入ってみる?」と意を決して入店w
店内はトリュフの香りが漂っています
パンはお店のスタッフさんに取ってもらうシステム
絶対に美味しくて少し高いパン屋さんだろ〜口笛


このシンプルな店構えがお洒落音譜




コーンのパンをひとつ

ベリーとピスタチオのパンをひとつ買ったら

スタッフさんからトリュフシュガーのパンを

プレゼントでいただきました照れ






なんてシ・ア・ワ・セハートのバルーン


天然酵母の歯ごたえ、好きラブ


雨の日に偶然見つけたHAPPYでしたドキドキ