こんな時でも誕生日はやってくる | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。申し訳ございません。


    

こんばんはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♥️




僭越ながら、本日わたくし誕生日です

こんな時にも誕生日やってくるのかよ〜あせる

わが家は毎年12月のクリスマスから始まり、お正月、わたしの誕生日、バレンタイン、ホワイトデー、4月に夫の誕生日、5月には息子の誕生日と、イベントが目白押しなのです

これから家族がギュッと団結する?季節になるのに、もう夫はいませんえーん


昨日の晩から自分の誕生日がやってくるのが怖くて心がザワザワしていました


朝イチで友人からのお祝いLINEに泣き、その次にブロ友さんのほのぼのさん からのLINEに泣き、

その後も続々と友人からの温かいLINEに大号泣でしたえーんえーんえーん



息子に貰ったプレゼント

桃の香りにめちゃめちゃ癒やされましたラブ






夜はPIZZAをデリバリー

いつも夫が取りに行ってくれて(取りに行くともう1枚無料なお店のやつw)それをワクワクしながら息子と待ってるんですけどね



2人だしLサイズを1枚とサラダとチキンで十分だよねってことで、サルヴァトーレでデリバリーしました





食べ終わるころに、わたし泣いてしまってえーん

いつもパパがいるのにねってえーんえーん

今まで幸せだったね。。。と言いながら、ふと息子を見ると目頭を押さえているではありませんか汗

ごめんごめん、今だって幸せだよ!

これからもわたし達は幸せだよ!!

と慌てて言い直しました


ホント、こんなポンコツなママでゴメンえーん





頑張ってる自分には自分でスイートピーのアレンジメントをプレゼントしました照れ








寒い夜です

みなさん、暖かくしてお休みくださいねハートのバルーン













 




 ちょっとしたお返しに買い置きしてますニコニコ