お正月もそれなりに | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


    

こんにちはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますハートのバルーン








クリスマスパーティーをやった勢いで、年越しとお正月もそれなりに過ごしました

「年越し蕎麦はどん兵衛でしょ〜」と息子のリクエスト





息子は23時頃に、幼稚園から中学までの同級生メンバーと近所の神社に初詣へと出かけました

息子には「喪中なんて気にせずに誘われたら行っておいで」と言ってありました

夫は亡くなりましたが、息子には息子の人生を友人達とともにワチャワチャと生きてほしいと思います照れ



夫が「なんか俺のせいでしんみりしちゃってごめんね」と思わないように

おせちもお雑煮もお寿司もカニも夫の分もお皿に取り分けて3人で食べましたチョキ




お正月らしい花も飾りました





お正月明けから役所に行ったり、税理士さんに電話をしたり、お寺さんに四十九日の相談をしたり、車屋さんから電話がきたり。。。

1日ひとつと決めてやるようにしていますが、追いつかなくなりそうで焦りますあせる



大丈夫

大丈夫












イベントバナー



イベントバナー