小雨のお彼岸 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。申し訳ございません。


    

こんばんはmintですニコニコ

気温が25度を下回った東京です

やっと訪れた秋を満喫したいですね🍁



かれこれ3ヶ月もバックレていたお墓参りあせる

やっと行ける気温になりました

お父さん、お母さん、お待たせです照れ






いつものお花屋さんで見つけました❗

ピンクスパイダーマム

即買いしましたよ爆笑







帰りに地元の和菓子屋さんで、おはぎと杏の羊羹を買いました

「雨止んだかしらね?」と女将さん

「そろそろ止みそうですよ」とわたし

そこから少しおしゃべり照れ





杏の甘酸っぱさが黒砂糖の羊羹とよく合ってとても美味しかったです💞