ゴーフルというワッフル | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。申し訳ございません。


ゴーフルという名のワッフル

こんばんはmintですニコニコ
フランスのお土産第二弾です!!




パリのマレ地区にあるMEERTというお店のゴーフルです

ゴーフルといえば、風月堂じゃないの❓と思いますよね💦

画像は風月堂さんのHPよりお借りしました

これも大好き☺️




MEERTのゴーフルは全くの別物でした😱

まずはパッケージ

手のひらサイズの小ささ、重量感はありますが、この箱の中にどうやってゴーフルが入ってるの❓と思いました





箱を開けるとゴールドの包み紙






なんだかベタベタしっとりしてる〜






甘い甘いバニラクリームがサンドしてあります



どれくらい柔らかいかと言うと、ぬれ煎餅みたいなw


ゴーフルと言うけど、ワッフルらしいです

ワッフルとも違うんですけどね💦




いつまでもご主人と仲良しの友人に

「来年も再来年もその先もずーっとご主人と旅行して、たくさんお土産買ってきてね😘」

とLineしましたw





これも美味しかった💞