久しぶりに買った仏花 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。申し訳ございません。


    

こんにちはmintですニコニコ

気温は高めですが

吹いてくる風はもう秋ですね





夏の間、仏花は傷んでしまうので父と母にはハーバリウムと鬼灯(ほおずき)で勘弁してもらってました






昨日久しぶりに買った花はコレなんですけどね




竜胆(りんどう)と、かすみ草と、ガーベラ2本と思っていたんですよ

家でちゃんと見てみると、ピンクのなんじゃこりゃびっくり

Google先生で調べてみると、これは

ピンクスパイダーマム 

というキク科の花



近付いて見るとこんな花です




これどーなんはてなマーク

可愛いのけはてなマーク

























イベントバナー