残念だった蕎麦ランチ | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。申し訳ございません。


    

おはようございますmintですニコニコ

今日からの三連休で

秋を感じられる気温になることを

ただただ願います




目眩のその後ですが、この一週間はお薬のおかげか、一度きりで治まっています



夏の暑さと疲労と、台風接近の度に気圧の変化で起こる頭痛も治まりました

昨日、仕事帰りに再診しましたが先生に「もう大丈夫だね」と言ってもらえました照れ

でも少し不安は残っているんです

母が脳梗塞を患ったことがあり、その時の記憶が蘇ります

折を見てCTとか撮ってもらったほうがいいのかな

でもあまり考えすぎない方がいいですねウインク



耳鼻科の前にお腹を満たさなくてはビックリマーク

この日もお蕎麦屋さんに入りました




前回と違うお店で、こちらは大きなショッピングモールに入っています

こちらも「石臼で引いた」がウリのようです

鴨つけ蕎麦を注文しましたが、想像していた「鴨」とは違い、食感が「合鴨」でもなく、固い謎肉あせるあせるあせる

お蕎麦の量も少なっびっくり

蕎麦湯も出てこなくて、これで1450円は高い気が。。。

てか、そもそもお蕎麦屋さんの蕎麦って高いんですよね

お汁もしょっぱい

リピ無しです

これでもランチ時間は混雑するようですが、な〜んか残念な気持ちが残る蕎麦ランチでしたプンプン




ところで、何故最近お蕎麦ばかり食べているのかと言いますと、単なるダイエットです爆笑爆笑爆笑

仕事で疲労困憊なのに、食欲があるせいか体重が少しずつ増えた夏

秋に向けて、少しずつ減らしていこうかとw

夫が長野県出身なので、家には乾麺とめんつゆは常備してますが、お店で食べたくなるんですよ〜口笛




次は美味しいお蕎麦に当たるといいなお願い














イベントバナー