今年も電車に乗って行って来ました。
毎年書いてますが、ここのクラフトフェアは岐阜駅直結なので、アクセスが凄くいい!
ぷらっと行けてしまいます。
いろんなハンドメイドイベントと同様、1ヶ月近く前から、出展者の情報が解禁されていたので、ホームページやインスタであらかじめチェックして、ある程度目星をつけてからの参戦でした。
結果、効率的に回れました。
今回の戦利品。
以前猫の置物を買った京都の作家さんが今回出店されていたので、インスタでチェックしていた立ちねこの置物を購入。
(思っていたより大きいものでしたが、立ちねこはこのサイズしかないと言われたので、迷ったのですが可愛いので購入。)
イヤリングは、5月の一宮市で開催された杜の宮市のとき、購入を見送ったシリーズのものです。ビーズの色の組み合わせがちょうど好みのものがあったので購入(ちょっと高いなと思いましたが、買っちゃいました)。
最近断捨離を進めないといけない観点から、あまり物を買わないようにしているので、今回も迷いながら何度も自分に尋ねたうえで買いました。
買ったからには使い倒す、めでたおそうと思います。
