懸賞当たりました! | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

最近もゆるゆると懸賞を出しており、ゆるゆるとささやかなものが当選しております。

細かいものがいくつかあるので、まとめて備忘録的に。


1️⃣携帯おにぎり4点セット


 折しも、南海トラフの件で警戒した一週間でしたが、防災用にこんな商品が当たりました。

 一つは試しに食べてみて、残りは保存しておこうかと思っています。(2029年まで保存可能)


 ちなみに、価格を調べたら、四食セットで¥1,980。一個¥500のおにぎりです。

 保存ができる、水でも食べられるようにできる、という点で価格が高いのかな。


2️⃣細かい飲食物、及び某美術館のペア招待券


もう食べてないものもあるし、これからもらってくるものもあるので、文字での羅列のみ。


・ガリガリ君(LAWSONのくじ)

・アサヒ スタイルフリー 糖質70%off

・ハーゲンダッツ(カップ)一個

・サーティワンアイスクリーム シングルレギュラーコーン一個


それと、某美術館の企画展のペア招待券です。


 大物はなかなか当たらないですが、ゆるゆるとちょこちょこささやかなものが当たってくれるのも、それはそれで嬉しいです。

 コツコツ続けるの大切ですね。