懸賞当たりました! | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

 ささやかにですが、懸賞当たったので備忘録的に。。


(1)Calbee 2022収穫祭 当選品



 今年も、無事に当選することができました。

ありがとうございます。今年の賞品は、ジャガイモ2kgと、ジャガイモ型コースター二枚セット、そして普段あまり流通してないポテトチップスです(私の当選時期だと、以下の写真の、味付けなしのクラフトポテチが送られてきました)


​塩もない味わいうまし

皮ごとのジャガイモをスライスしてあげただけ、塩味もなしという、このクラフトポテチですが、なかなかどうして原料の美味しさをそのまま味わうことができて、チビとふたりであっという間に平らげてしまいました。


(2)ローソン懸賞の当選品

 ドラもっちは自分で、お酒は夫に献上しようと思います。


(3)セブンの当選品


散歩がてら、交換してこようと思います。

ラッキーラブラブ




 現場からは以上です(キリッ)