懸賞当たりました! | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。


当選品


 年末に行ったGIFUクラフトフェア。

 2年ぶりの開催で、時期も三ヶ月遅れだったけど、チビが予期せぬ再入院になってたけど、ほんの少しだけ行ってきて、猫グッズ中心に買って帰ってきたのですが、その時、会場に設置してあったアンケートもささっと出してきました。

 抽選でプレゼントがあるアンケートでしたが、多分当たらないだろうなと思いつつ感想を書き書きしてきました。でも、何と当選!


 …これはきっと、神様からの応援品なのかな、と思いました。お菓子とか、病院で食べようと思います。ありがとうございます。